Azusa's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いまや貴重なDD51客レ・・・

<<   作成日時 : 2007/07/29 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月28日(烏山山あげ祭り号 1日目)

本日は、緋縅さんに誘われて「烏山山あげ祭り号」の撮影に行ってまいりました。
いつもの様に上野から。上野駅を出発し、途中駅にて緋縅さんの友人と合流し、
宇都宮線で古河駅へ・・・

古河駅到着後はカメラの準備をして待機。
山あげ祭り号を待っている間に上り線をEF65-1001が走っていきました。


画像


  撮影地 古河駅 DD51−842+12系5両 烏山山あげ祭り号

撮影後は他にすることもないので上野行きに乗り込み撤収。
翌日は、緋縅さんと烏山線内で撮影予定なので
色々と打ち合わせをしながら帰宅しました。


 7月29日(烏山山あげ祭り号 2日目)

翌日は予定通り烏山線へ。 上野駅で友人と合流、その後宇都宮線に乗り込む。
宇都宮からは、烏山線に乗り込み下野花岡駅へ。
まずは往路の撮影。 結果は・・・ ピン甘で撃沈orz

後悔してもしょうがない。間合いの客レを撮るために逆アンで待機。


画像


  撮影地 下野花岡〜仁井田間 DD51−842+12系5B 9336レ

もう少しカメラを上に向ければよかったなぁ・・・と。

復路まで待っていると帰るのが遅くなるので撤収。

駅へと歩いていると踏切が鳴り出したので近くの畑?から一枚。

画像


 撮影地     同   上    烏山線キハ40形2両 337D

駅へ到着し、しばらくすると宇都宮行きが到着。
車内に乗り込むと、何人か知り合いが。
宇都宮からは毎度の上野行きに乗り込み帰宅しました。

本日ご一緒した方々お疲れ様でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまや貴重なDD51客レ・・・ Azusa's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる