Azusa's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら! 455系あかべぇ

<<   作成日時 : 2007/09/03 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18きっぷの消費をかねて、前日のムーンライトえちごに乗り込み新津へ。

磐越西線始発に乗り込み喜多方へ移動。
喜多方では、郡山から来た某エルモと合流してレンタサイクルを借りて撮影地へ。

午前中は失敗だらけで撃沈・・・
何しにきてるんだかorz

画像


  撮影地  姥堂〜塩川間  SLばんえつ物語号

ぼ〜っとしてたらSLが登場。煙すら出さずに”ドスカ”で通過。こりゃ気づくわけない

画像


  撮影地   喜多方駅    さよなら455系あかべぇ号

保険&スナップ程度にいろいろ撮影して、会津若松出発のために普通電車で移動した。

画像


  撮影地  会津若松付近  SLばんえつ物語・さよなら455系赤べぇ号

前にいた地元のおじさんのおかげで被ることもなく、光線も逆光にならずに安心

その後は郡山行きに乗り込んで、ホームタウンしおさい15号さんご一行と合流。
撮影の成果とか色々話してたら、あっという間に到着してた。

郡山からは新幹線、やまびこの立ち席でおしゃべりしながら帰宅しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら! 455系あかべぇ Azusa's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる