Azusa's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり速いわぁ。

<<   作成日時 : 2007/09/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは、”イノシン”へハチコーさんと高崎初電で出発しました。
高崎で乗り換えて新前橋駅へ。

撮影地でしばらくまってると古河鉄さんもやってきました。

画像


  撮影地   井野〜新前橋間    お座敷ゆとり水上号

最初はムーミンだったらしいが試運転で不調が見つかってEF60に。
まぁロクマルゆとりは撮ったことないし良かったかな?

そのあとの夢空間は直前で前に入られて撃沈orz

その後は3人で高崎駅へ。水上の方から特急でやってくるホームタウンしおさい15号を
待ってから”とき”に乗り込んで大宮へ。 往路1時間半かかったのが復路は30分!

大宮到着後は”やまびこ”に乗り換えて福島駅へ。そこから在来線で一駅、南福島へ。
南福島到着後は走って撮影地へ。なんとか撮れるところを確保して待機。

画像


  撮影地  南福島〜金谷川間   EF81-88+キハ52系盛岡色2両


画像


  撮影地     同上         EH500-29+ED75 廃車回送

なんやら立て続けに2本通過。

その後は近くにいたおじさんに車に乗せてもらって福島駅へ。
いろいろと買い込んでやまびこに乗って東京へ。
移動距離が多くて少し疲れた。誰か忘れてるような気がするけど、これにて 「おわり」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり速いわぁ。 Azusa's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる